Category(スポンサー広告)  
今日は



img_1728272_36029862_1.jpg

空に希を聞いた 永遠にき続ける








どーも!


毎回、毎回、久しぶりだなお前って感じでしょ。


サボり癖が悪いんです。分かってるんです。はいm(_ _)m




さて、今日は何の日でしょう?4RzAE0_480.gif


はいはい。うんうん。え?サンゴの日じゃないよ



あ、そうです、待ちに待った

ミニスカポリスてれび初公開の日ですね21a4dd19.gif



ワイハも聞けちゃうのよ!そこの奥さん!!

とにかく今日まで生きてこれてよかった←

これでまた2週間ほど生きていける7fb54ee04019412f6a816535c0bf30f5.gif



それでは皆さん今日8時からは

テレビ前に集合で(笑)



んじゃ!短いけどこの辺で~3ed46c1802985ead992c62d564492b0012aa1066.gif


また次回!









こめ辺(^O^)



ことね

こめんとありがとーう♡
なんかねーもうねー
ことちゃん大好き♡←え
受験もうすぐなのかな?
ファイトだよーい)^o^(



はる

こめんとありがとーう!
おひさしぶりです:-)
あ!明日試験日やん!
がんばって\(^o^)/
春休み待ってるよーん(笑)





Category(*A R A S H I) TB(1) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


大野復活です!
長いこと失礼詩やしたM(_ _)M

いやーもちょっと流してほしかったな(笑)
大野さんの神濡らしまくるシーンとかとかとか←
でもわいは最高なpvだったからよしとしよう←

春休み◎
ENJOYしよーぜ★
ハル URL 2012.03.06 22:32 EDIT
受験終わったのでこれからは
じゃんじゃん来ちゃうよ~っ\(^o^)/

ということで久しぶり!!

ワイハ最高でしたねww
PVはもう毎日のようにリピしてます(真顔)

春休み中、
嵐会やるかもだから良ければ…(((

また語りましょうぜ!
櫻井まゆ URL 2012.03.08 23:25 EDIT

受験やっとのこさ終了しました!
そんで14日合格発表なんです!
なっちゃんにいい結果報告できればいいなあ///
コメ返もどうもありがとうです(((っ´ω`c)))
すごくすごく嬉しかったです!

ワイハよすぎてどうしようですwww
PVなんてほぼ毎日見てるwww
ちょっと目いたいけど幸せだからすべておKなのです。←

ことね URL 2012.03.12 10:27 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
PROFILE

菜月
Author:菜月



I LOVE ARS!


あらしっくの方ぜひぶ ろ 智なりましょ3ed46c1802985ead992c62d564492b0012aa1066.gif


詳しくは T O P 見てちょーだい(^ω^)

MY REAL
デコメ日記
MENU
ARTICLE
COUNT
JOHNNY‘S NEWS

RINK
ANNIVERSARY

BIRTHDAY

INFOMATION
Templated by TABLE ENOCH


