Category(スポンサー広告)  
最近



9o68J2_480.jpg

見つけたさな花に大きなさを






どーも!


なかなか更新できなくて申し訳ない森ガー~4

( 前の記事で更新率あげよとか言うてたやーつ← )




最近の近況はねー

んー とりあえずGWはどこにも行ってません森9D31~1(笑)

あ、でも明日 名古屋に行くかもしれなす実F409~1森ガー~1やほーい



みんなはGWに旅行でも行ってるのかしら実写_~1

本当はうちもお泊り会あったんだけどなー森71D3~1

なくなったので暇しております。

同じく暇な人メールしましょーい4RzAE0_480.gif森96DD~1(笑)




今日はMステやーねimg_889331_10008319_19.jpg

潤くんの髪型 注目うぃるimg_732942_20445181_6.gif

リクエスト何うたうかな~

楽しみすぎて死ねちゃう森B24B~1←え



では 今日はこの辺で!









こめ辺:)


13769039.gif

思いのほかたくさんの方がコメントくれて

ひとり喜んでたやつです←

ずいぶん前のことでコメントしたっけ?って

思うかもですけど ちゃっかり返します(笑)

13769039.gif



みく

こめんとありがとう!
久しぶりやね(^O^)/
またあたしも遊びに行きます!
じゃあみくの2周年もお祝いしますわ♡
みくだいすき(*^ω^*)
こちらこそ仲良くしよねーw



PIKANCHI☆☆

こめんとありがとう!
久しぶりやーね!
ありがとおおおお(;O;)♡
あたしも好きよ!w
こちらこそよろしくね
また遊びに行くわねー\(^o^)/



さっきぃ

こめんとありがとう!
お久しぶり!
あ、告白しちゃいました(笑)
よかった、フラれなくて←w
さっきぃに会えてよかったよー♡
これからもよろしくね(^○^)



ハル

こめんとありがとう!
ほんとだよwわっしょいだよ←
うん、ありがとう(笑)
これからもよろしくね)^o^(
ハルすきー♡(笑)←



LaLaNa

こめんとありがとう!
久しぶり!
こちらこそよろしくねー\(^o^)/
またLaLaNaんとこにも遊びに
行きまーす(^○^)



ERI★

こめんとありがとう!
久しぶりやねー♡
もちろん覚えてますよ!
また遊びに行くねっ(´ω`)
ありがとーう!こちらこそよろしく(^O^)
あたしも大好きよ!w



まあさ

こめんとありがとう!
お久しぶりです(^O^)
そっかー!じゃあまあさの
後を追って2周年迎えました(笑)
こちらこそ仲良くしてね♡
まあさ大好き\(^o^)/



和凛

こめんとありがとう!
お久しぶりですw
2年は長いようで短かった(笑)
和凛にも出会えてよかったよ♡
これからもよろしくね(*^_^*)



檸檬

こめんとありがとう!
メール、明日ほどに返しますね(笑)
檸檬すきー。しほすきー。はあと←
これからもよろしくね\(^o^)/



Maiko

こめんとありがとう!
お久しぶり(^O^)
わーなんかありがとう♡
あたしもMaikoだいすき(´∀`)
こちらこそよろしくねっ!





Category(*D I A R Y) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


菜月ーーーーーーーー!
久々やねえええええええ♥
待ってましたぞ!

GW、みくさんもどっこも行ってません(笑)
なんかね、どこもかしこも人ごみでねー
(人ごみ苦手なやつ←)
おぉ!名古屋ー!!
ここ名古屋へようこそ(●´∀`)ノ
みく URL 2012.05.04 20:25 EDIT
菜月のエントリ待ってましたぞい!

私もどこにも行ってないよ~
しいて言うなら明日お泊まり会だよ~ってことぐらい(笑)

家でゆっくりとGWの交通状況見て
ゆず茶飲んでます。(最近のブーム)

名古屋かー!
いいな~
関西人からすると結構な遠出よね(笑)

次のエントリも待ってるぞい!(図々しい)
和凛 URL 2012.05.04 23:21 EDIT
お久しぶりです(*´∀`*)
私もなかなか更新出来てませんw
やる気だけはあるんだけどなあ。

私もGWはどこも行ってないよw
毎日暇人生活enjoyしちゃってます笑

私もどこか遠出したいなあ。
・・・旅にでも出ちゃおうか笑
キャッツ URL 2012.05.05 18:52 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
PROFILE

菜月
Author:菜月



I LOVE ARS!


あらしっくの方ぜひぶ ろ 智なりましょ3ed46c1802985ead992c62d564492b0012aa1066.gif


詳しくは T O P 見てちょーだい(^ω^)

MY REAL
デコメ日記
MENU
ARTICLE
COUNT
JOHNNY‘S NEWS

RINK
ANNIVERSARY

BIRTHDAY

INFOMATION
Templated by TABLE ENOCH


