Category(スポンサー広告)  
らすと~



13l1s6_4.jpg

君は今どこどんなふうにごしている?






どーも!


ねえ、ちょっと!←
GWらすと とか早くない!?E6A3AEE382ACE383BCE383ABEFBC8A_.gif


本当にもう終わっちゃうのねー


みなさん 明日からまた頑張りましょう。E6A3AEE382ACE383BCE3.gif



それとともに あたしもブログ更新できなくなるかもだから
しばらくまたさよならです森71D3~1

気が向いたら帰ってくるよfRzADb_480.gif



りあるのほうは更新してるので

暇だったら覗いてくださいimg_957808_22659957_14.jpg

くだらんことばっか つぶやいてますimg_1035696_42065379_13.jpg




ねーそこのあなた。この前の Mステやばかったね6zwyT8_480.gif見た?

なにあのギャップ男子たち4Wq3x5_480.gif

まあとにかく色々とやばかったよね。←まとめすぎ



うーん。なんか短いけどこの辺でw
ばいばーい0ByRC9_480.gif









こめ辺:)



みく

こめんとありがとう!
ほんまにか~
とても嬉しいぞよ(T T)←
まあ、またしばらく消えるけど(T T)
暇だったらコメしにいくね!
あーうちも人ごみ苦手よw
なんかね、疲れちゃうよね←
名古屋楽しかった!ありがとう!(笑)



和凛

こめんとありがとう!
あー泣いちゃう(;;)←
さんきゅーです、ほんとにw
お泊り会いいじゃないですかい
うちしたことないのよね。
こんな歳なのに←え
ゆず茶か~飲んだことないわ!
今度、飲ましておくれ)^o^(←こら
名古屋よかったよw
うん、たしかに遠出や(笑)
まあ楽しいから何でもよしとしよう←



キャッツ

こめんとありがとう!
ねー。なかなかね、気分が
乗らないとかどーとかで←
同じく暇人やったのか!(笑)
まあねでもゴロゴロしながら
テレビで嵐さん見るのもよいしね
暇人サイコ~なのだよ←
旅いいねー!いっそのこと
思いっきり遠いとこ行きたい←
北海道とか?←思い切ったな





Category(*D I A R Y) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


GW終わったと思ったらもう6月…
早いものだ笑
菜月とはメールしてるし
久しぶり感ないけどね笑

今までありがとう!!
檸檬 URL 2012.06.10 12:44 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
PROFILE

菜月
Author:菜月



I LOVE ARS!


あらしっくの方ぜひぶ ろ 智なりましょ3ed46c1802985ead992c62d564492b0012aa1066.gif


詳しくは T O P 見てちょーだい(^ω^)

MY REAL
デコメ日記
MENU
ARTICLE
COUNT
JOHNNY‘S NEWS

RINK
ANNIVERSARY

BIRTHDAY

INFOMATION
Templated by TABLE ENOCH


